肩凝りで頭痛が酷くて駆け込みました

原因は腰から来てるとご指摘いただきました。

これには心当たりがあり、数年前の事故での背骨の骨折が要因となってたようです。

それによって背骨が歪んでいたようで、先生に調整してもらいました。

姿勢もよくなり体の重心が良くなった気がしました。 

次の日ぐらいまでは体のだるさがありましたが、2日後ぐらいから少しすっきりしてきて、体のバランスも良くなったように思います。

自分の体をリセットするためにも、これからお世話になろうと思います。 

疲れが抜けない、体の動きに違和感を感じる方には是非オススメしたいです。

分離症・すべり症とインディバの事なら豊橋米国整体DEいの一番(Chiropractic)

愛知県豊橋市で骨盤腸整院を営む豊橋米国整体DEいの一番(カイロプラクティック) 健康のプロが2015年春、自身の身体に人工肛門(ストマー)を持ち5か月間、腸と共に生活し閉鎖術を受け奇跡の復活をし、体感をもとに腸内免疫力が健康への第一歩を確信。 健康のプロが厳選に厳選を重ね、本当に身体に良いものだけを取り揃えています。 全国高校総体競泳男女総合優勝の豊川高等学校のインディバセラピスト兼任。

0コメント

  • 1000 / 1000

豊橋米国整体DEいの一番

愛知県豊橋市でインディバ、早期疲労回復は米国整体DEいの一番にお任せ下さい。